« ☆誕生日☆ | トップページ | やっと(*⌒▽⌒*)♪ »

まいう〜( ´¬`)

まいう〜(<br />
 ´¬`)
今日は贅沢してきちゃいました( ´艸`)蟹食べてきた♪先日雪まつりでちょこっと食べた蟹が逆に益々食べたくなり(笑)、私の誕生日でもあるしで連れて行ってもらったわけですヾ(^▽^)ノタラバガニ、カニ鍋、カニグラタン、甲羅焼き、サラダ、カニ巻き寿司もうお腹いっぱい(^^;)
せっかくのケーキも美味しく食べれなくなるので明日に延ばしました♪

|

« ☆誕生日☆ | トップページ | やっと(*⌒▽⌒*)♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおーーーー蟹ーーーーーーーーー。
うらやましいぞーーーーーーーーー。
いいお誕生日になったねえ^^。

ホームヘルパーの講座は、勉強するって意味ではそれなりに大変だけど、
国家試験とかじゃないし、そんなに難しいものでもなかったよ^^。

今結構はやってるし、そういうところでもまたお友達もできるかもよ。

私も数人いまだに年賀状だけだけどやり取りしてたりする人いるしね。

投稿: あかりんぼ | 2007年2月25日 (日) 08時40分

>>あかりんぼさんへ
札幌に来てから、蟹って食べてなかったから、久しぶりにお腹いっぱい食べて満足よ(≧ω≦)b

お友達できるといいな♪午前だけど週2日通うから親しくなれそう。こないだ無料説明会で、車椅子の体験でペアになった人もいい人で1時間半の内容だったけど帰る頃にはどうします〜?って話し出来たからね♪楽しめたら一番いいね(^-^)

投稿: らべんだー | 2007年2月25日 (日) 10時40分

おいしそう~。
私はカニ巻き寿司が良いなぁ(^-^*)
らべんだーさんにとって、ステキな1年になりますように☆彡

投稿: にじか | 2007年2月25日 (日) 12時01分

>>にじかさんへ
巻き寿司もおいしかったよ(^u^)
ありがとう!!

投稿: らべんだー | 2007年2月25日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14033833

この記事へのトラックバック一覧です: まいう〜( ´¬`):

« ☆誕生日☆ | トップページ | やっと(*⌒▽⌒*)♪ »