« 午後から吹雪(>_<) | トップページ | (゜o゜;) 今頃… »

朝からブルーに…

朝からブルーに…
今日は最後のスキー授業できたようです(^-^)曲がり方を教えてもらったそうで、右だか左だか片方しか上手く出来なかったみたい。また来年かな(^^;)

今日は洗濯で子供のズボンにティッシュ入れたまま洗濯してたもんだから、洗濯物がティッシュまるけになってしまったよ
O(><;)(;><)O朝からやる気が失せてしまいました。。コインランドリーへ持って行く以外に、お家で早くキレイになる方法ないかなぁ(´・ω・`)

|

« 午後から吹雪(>_<) | トップページ | (゜o゜;) 今頃… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが北海道。スキーの授業があるんだあ。
(;゜ロ゜)ハッ そういえば・・南国(九州)育ちの私って・・
まだ一度もスキーしたことないんだった・・

投稿: あかりんぼ | 2007年2月15日 (木) 21時42分

>>あかりんぼさんへ
そうなのよ~。でもスキーウェアとかスキーとか買い揃えなくちゃいけないから大変だよ(-_-;)成長とともに買い替えないとダメだしね・・・。
私もスキー経験全くないんだ。親もやらないしチャンスもなかったからね。周りの環境って大きいね。子供達はいい経験してるよ、しかも北海道なんてね♪

投稿: らべんだー | 2007年2月15日 (木) 22時22分

あぁ、ティッシュごと洗濯・・きっつぅ( ノД`)
その苦労、とてもよくわかります。
年に数回やっちゃいますからー。(*/∇\*)
でも、一番きつかったのはおむつだわぁ。
あの高分子吸収体がぁぁ( ̄▽ ̄;)

もうスキー授業おしまいなの?早いね。
うちのほうは学校閉鎖だのの影響でずれ込んでて
まだ2回しか終了してなくて・・・
来週と再来週くらいで終わるでしょう。

投稿: べる~が | 2007年2月16日 (金) 15時15分

>>べる〜がさんへ
忘れた頃にやっちゃうんですよね(>_<)
オムツ洗ったことないけど、聞いた話しによるとスゴイ事になるみたいね(・・;)

スキー無事終わりました!中止にならず順調にいきましたからね(^-^)べる〜がさんとこの息子くんは授業がかったるいぐらいですよね(・∀・)

投稿: らべんだー | 2007年2月16日 (金) 17時20分

ティッシュも洗濯ってホントブルーになりますよね。。。一緒に洗っていたものまで・・・。
会社で作業服の洗濯もしていますが・・・ティッシュやら車の鍵やらガムやら・・・いろんなものが入ってイヤになってしまいます。言っても直らないみたい( ̄◇ ̄;ふぅ。

投稿: にじか | 2007年2月16日 (金) 19時29分

>>にじかさんへ
確認しないと・・・と思いながらちょっとした油断であ~あ!!って感じで(^_^;)ハンカチ・ティッシュは必須な物なのでやっぱり気をつけて見ないとね。

投稿: らべんだー | 2007年2月16日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13923349

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からブルーに…:

« 午後から吹雪(>_<) | トップページ | (゜o゜;) 今頃… »