« 3連休だ…(/_ ・、) | トップページ | 滝野すずらん丘陵公園! »

雪まつり…すすきの編

雪まつり…すすきの編
雪まつり…すすきの編
雪まつり…すすきの編
雪まつり…すすきの編
雪まつり…すすきの編
今日はダンナが帰ってきてから、大通公園、すすきのへ行ってきました!大通公園で食べ歩き(´¬`)カニと西山ラーメンを食べました。カニだぁいすき(≧∀≦)美味しかったよ〜♪
原田雅彦さんのトークショーも見られたんですよ!!笑顔が素敵です(・∀・)
今日は私の携帯で撮った写真を少し載せておきますね(*^-^)ノフォトにデジカメで撮った写真を入れましたのでまた見てください!!

写真の氷の中に魚やカニが入ってるの本物なんですよ!!氷の建物でカラオケボックスになってたり、お酒が飲めたり(≧∀≦)もちろんグラスは氷でした!すすきのは今年初めて行ったのですが、氷の彫刻なかなかでした。やっぱり溶けて形が崩れていたのがあり残念ですよね。。
ふぅ〜寒かったし疲れた…今日はスマステ見て、寝るとするかな(UoU)zzz

|

« 3連休だ…(/_ ・、) | トップページ | 滝野すずらん丘陵公園! »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13862477

この記事へのトラックバック一覧です: 雪まつり…すすきの編:

« 3連休だ…(/_ ・、) | トップページ | 滝野すずらん丘陵公園! »