« 久しぶりのお迎え | トップページ | ノートパソコン購入! »

風邪に注意ですよ〜!

今日お昼の天気予報で、11時の気温が−7℃でした(゜o゜)そんなに寒いの?買い物に出掛けた時フツウに寒かったんだけど…帰ってからも暖房を入れるコト無く、お昼ご飯食べてたし(・∀・)お昼寝した時はさすがにコタツ入れてたけどね(≧∀≦)
明日はまたプラス4℃まで上がるんだって!小学校も少し風邪気味の子が多いようなので、手洗い、うがいして気をつけなくちゃ(。・_・。)ノ

|

« 久しぶりのお迎え | トップページ | ノートパソコン購入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気温だけ見てると、すっごーく寒そうヾ(≧▽≦)
うちも手洗い、うがいは絶対させてるんだけど、
今週は次女が風邪ひいてお休みしちゃったわ。
気をつけてるつもりなんだけどねー。

投稿: ココア | 2007年2月 3日 (土) 12時09分

>>ココアさんへ
気をつけてても風邪ひいちゃう時はひいちゃうんだよね(>_<)6年生でインフルエンザが出たって聞いたし、集団生活は避けられないし、手洗い・うがいで最低限気をつけるしかないもんね(^-^)/

投稿: らべんだー | 2007年2月 3日 (土) 13時47分

インフルエンザ、出始めたみたいですね。
こちらではまだですが、かわりに
発熱を伴風邪が流行りだして、息子のクラスでも数人お休み出てますよ・・・
手洗いうがい励行ですねー!

・・・家の息子は、こういう流行りもんを
流行が下火になった頃にちゃっかりもらうので(-"-;)
コレからが要注意ですよもぅ・・・(。´Д⊂)

わたし達も気をつけましょうね(*  ̄▽)人(▽ ̄ *)

投稿: べる~が | 2007年2月 3日 (土) 16時32分

>>べる〜がさんへ
じわりじわりと来ますよね〜(>_<)
親の私達も気をつけなくちゃですね(^O^)/

投稿: らべんだー | 2007年2月 3日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13757706

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪に注意ですよ〜!:

« 久しぶりのお迎え | トップページ | ノートパソコン購入! »