« 今日一日格闘してました・・ダンナが(^_^;) | トップページ | イヤな咳〜(>_<) »

お昼寝出来ず(^^;)

一番眠気の来る13時〜14時頃にNTTの方が見えました(>_<)
配線を見てもらったら、少し古いタイプで電話だけ使うなら今のままでもいいのですが、パソコンを使ってはあまり適してないと言うことで配線の交換をしてもらいました。なんかよく分かりませんが、前のだとパソコン履歴などが簡単に遠隔で見れちゃうそうです。ここの世帯数の半分以上がBフレッツなので、何らかの障害で電話が混戦して繋がらなかったりしたのではないかな?という感じでしょうか。配線交換をしたので、電話が繋がらないなどの障害はなくなると思いますが、ウチだけじゃなく他でもこういう事が起きた場合、大元に障害が出たら影響が出るかも知れませんが…とその時はまた電話して下さいですって(^^;)
一先ず安心かな(^-^)

|

« 今日一日格闘してました・・ダンナが(^_^;) | トップページ | イヤな咳〜(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13976437

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝出来ず(^^;):

« 今日一日格闘してました・・ダンナが(^_^;) | トップページ | イヤな咳〜(>_<) »