« ん〜(-"-; ) | トップページ | 雪・雪・雪…1日雪(>_<) »

雪まつり開幕!!(^o^)丿

行ってきました!雪まつり・大通会場♪今日は朝から雨でした。。。行こうかどうしようか迷ったんだけど、今日は寒くないので多少の雨ならいいかと(^。^)

着いたら傘が欲しいなぁと思うぐらい降っていて・・・でもしばらくしたら止んでくれました♪やっぱり今年はダメだぁ・・・暖かいから溶けてきてる。初日にも関わらずドロ汚れも酷かったし。造った方達は大変悪天候の中がんばられたと思います!暖冬にはかないませんね(>_<)一人でフラフラ写真を撮っていると、2組のカップルに「写真撮って下さい」と声かけられ(^_^;)「いいですよ~♪」と撮ってあげました(*^_^*)

行って一番ビックリしたのがスキージャンプ台が作られてて、この狭い距離を飛ぶんだーと思ったらスゴイなぁと思った。昼12時からだったので帰ってきて見れませんでしたが、また雪まつり中に見に行けたら行きたいなぁと思いました。でも早く帰ってきて正解!雨&雪で午後から吹雪いてきてました(*^^)v

去年は青空でキレイに写真が撮れた(自己満足)んだけど、今年はイマイチでした(/_;)

写真クリックすると大きく見れま~す!

Sapporo2007(右サイドバー)にも何枚か載せたので良かったら覗いてください(*^_^*)

P1010470 P1010472 P1010479 P1010485 P1010486 P1010491

|

« ん〜(-"-; ) | トップページ | 雪・雪・雪…1日雪(>_<) »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

雪祭り始まったね!
写真で楽しませてもらいましたよ~。
行って見たいな~ けど今年はとけるのはやいだろうな~

投稿: かるびー | 2007年2月 6日 (火) 20時38分

>>かるびーさんへ
始まりましたよ〜。今日は5℃もあったから雪が溶けて、しかも雨ですでに無残な雪像に…(>_<)
明日は−1℃ですが明後日からプラスになるようで雪まつりにはキツいですね…見る側には寒くなくていいんだけどね(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年2月 6日 (火) 21時07分

こんにちは。
暖冬で作るのもタイヘンそうですね。。。
私はまだ一度も行ったことがないですが・・・一度は行ってみたいなぁ♪

投稿: にじか | 2007年2月 6日 (火) 22時29分

>>にじかさんへ
今年はホントに大変みたいですよ(・・;)
雪まつりって期間が短いだけに見に行くのもなかなか行けないですよね・・・

投稿: らべんだー | 2007年2月 6日 (火) 23時22分

雪祭りに行かれたんですね。日本ハムの雪の像と沖縄の水族館のが印象的です。
雨が降ったから少しすかすかになったんですね。

投稿: まりねこ | 2007年2月 7日 (水) 14時48分

>>まりねこさんへ
沖縄のジンベイザメはシンプルでしたけど、カッコよく表現されてました(*^_^*)

投稿: らべんだー | 2007年2月 7日 (水) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13811321

この記事へのトラックバック一覧です: 雪まつり開幕!!(^o^)丿:

« ん〜(-"-; ) | トップページ | 雪・雪・雪…1日雪(>_<) »