« 納豆餃子( ゜∇^) | トップページ | 朝からブルーに… »

午後から吹雪(>_<)

今も横に降ってます…明日は次男坊は学校でスキー授業があるんだけど、出来るのかなぁ(^^;)
どっちにしてもお弁当作らなくては。。

今日はバレンタインデーですね♪去年はイチゴやバナナチョコを作りましたが、今年はな〜んにもナシ(;¬_¬)私の中で冷めてました(^^;)一応子供達にはおやつの一部としてあげましたけどね〜♪

思いを伝えたい人にとってのバレンタインデーがあるんだと思いますよ!!
o(^o^)o

|

« 納豆餃子( ゜∇^) | トップページ | 朝からブルーに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕は、母にチョコもらいました~あはは

今日は眠たいから、もうねるね~おやすみ~

投稿: かるびー | 2007年2月14日 (水) 21時47分

>>かるびーさんへ
お母さん、ちゃんと用意してるんだ♪私もいつまであげるのかな(^-^)
おやすみ〜!

投稿: らべんだー | 2007年2月14日 (水) 21時52分

私は関東在住ですが昨日は雨風が凄かったですよ。
今日は空は真っ青だけれどやはり風は強かった。。。
今年は誰にも(まだ)バレンタインチョコあげてない。。。父は、病気でチョコダメだから、違うものをあげました。

投稿: にじか | 2007年2月15日 (木) 19時31分

>>にじかさんへ
風が強いと寒いですよね?
体調気をつけてくださいね(^o^)丿
お父さま喜んでくれたんじゃないですか(^。^)
チョコレートじゃなくてもキモチですからね♪
そのキモチもあげてない私は・・・(笑)

投稿: らべんだー | 2007年2月15日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13910302

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から吹雪(>_<):

« 納豆餃子( ゜∇^) | トップページ | 朝からブルーに… »