« イヤな咳〜(>_<) | トップページ | 穏やかな一日♪ »

雪の中、学校まで(>_<)

雪の中、学校まで(>_<)
昨日学校からのお手紙で、スキー一式今日までに持って帰るように書いてあって今日下校時間に合わせて行ってきました。昼から降り出してたので久しぶりに長靴で(^^;)でもスゴく積もってたから長靴で行って正解でした!
次男坊のスキー一式で、お兄ちゃんのはスキー場へ行った最後に持って帰ってきてたので昨日の夜お兄ちゃんに、もし雪がたくさん降ってたら次男坊のスキー板を持って帰って来てくれないかなぁって話してたの。イヤだよ〜と言ってたから、自分のじゃないし当たり前だよなぁと思い、まぁ私が取りに行かなくちゃなとは思ってたんだけど…私も吹雪いてたらイヤだなと思ってとりあえずお願いしてたんだ(^^;)今日取りに行ったら次男坊が「あれ?雪降ったら来ないんじゃなかったの?」って驚かれ、お兄ちゃんにも帰って来てから「スキー板探してもなかったから。お母さん取りに来たの?」って言われた。次男坊は自分の物だからともかくお兄ちゃんもイヤとは言ってたけど、持って帰ってきてくれるつもりだったんだとちょっと嬉しかったね(^-^)

前のテンプレなんだか飽きちゃって、早くも変えてしまいました(^^;)かわいいクマさんにしましたヾ(^▽^)ノ

|

« イヤな咳〜(>_<) | トップページ | 穏やかな一日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13998524

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中、学校まで(>_<):

« イヤな咳〜(>_<) | トップページ | 穏やかな一日♪ »