« お兄さんできたかな? | トップページ | 雪まつり…すすきの編 »

3連休だ…(/_ ・、)

3連休だ…(/_<br />
 ・、)
今日も晴れて気持ち良かった〜♪\(^o^)/

お兄ちゃんはスキー場で、次男坊は校庭でスキーの授業です。
お兄ちゃんは初リフト!最初はビビったようですが、上手く出来たみたいですよ、次男坊に自慢してました( ´艸`)フフフ♪
次男坊の1年生は相変わらず滑るというより歩いた時間の方が多いみたいです。まぁ慣れろって感じですね(^^;)

さぁ子供達は3連休。。ダンナは明日は仕事です。雪まつりがあるので暇にはならないけど、歩き疲れるのは間違いないでしょう(≧∀≦)
皆さん良い週末を〜♪

|

« お兄さんできたかな? | トップページ | 雪まつり…すすきの編 »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13848113

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休だ…(/_ ・、):

« お兄さんできたかな? | トップページ | 雪まつり…すすきの編 »