« やっと(*⌒▽⌒*)♪ | トップページ | だら〜んと♪ »

休みが増えてる(>_<)

今日も一日中青空♪洗濯物がやっと乾くようになりました\(^o^)/
今日お兄ちゃんのクラス欠席したのが9人だったそうです(・・;)インフルエンザがその内1人のようで、後は普通の風邪?なのかな。。ウチも咳はしてるものの、熱はないし食欲あるしで行かせてますけど、なかなか治りませんね(^^;)病院行ってないし、市販薬じゃ効き目が弱いかな。去年も5月とかまでインフルエンザ流行ってたから、今年もそんな感じになりそうな予感(・_・; 何とか乗り切りたいなぁ(・∀・)

|

« やっと(*⌒▽⌒*)♪ | トップページ | だら〜んと♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14057390

この記事へのトラックバック一覧です: 休みが増えてる(>_<):

« やっと(*⌒▽⌒*)♪ | トップページ | だら〜んと♪ »