« 早めの贈り物☆彡 | トップページ | お昼寝出来ず(^^;) »

今日一日格闘してました・・ダンナが(^_^;)

昨日夜デスクトップのほうでパソコンしようと思ったら、ネットがつながらない(・・;)ダンナを呼んできて見てもらったら、少し前から調子が悪いようで。。。それから今日一日ず~っとパソコンと格闘してました(^_^;)原因はよくわからないまま、とりあえず明日NTTの方が確認に来られるようです。イマイチわかりせん(^_^;)

お陰で今日は私はのんびりしてました(^-^)子どもたちはお友達のお家へ朝から行き、お昼ごはん食べたらまた出て行き・・・お休みのとこ申し訳ないです >>かおりんさんへm(__)m

今週はダンナが函館出張ありでちょっと息抜きできそうv(^-^)v 今日は特に何もない一日で良いのか悪いのか(^_^;)悪くはないですね。内容のない記事ですいません♪

|

« 早めの贈り物☆彡 | トップページ | お昼寝出来ず(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチは平日も土、日もあまり関係ないのでホント気にしないでね~。
それに末っ子Aは長男くんのことも、次男くんのことも大好きなの。
今日もいっぱい遊んでもらって、帰ったあとも「楽しかったねー、楽しかったねー」と連呼してました(笑)

投稿: かおりん | 2007年2月18日 (日) 20時41分

>>かおりんさんへ
ありがとう(*^_^*)もう騒いでたら遠慮なく怒ってやって下さい!!
Aちゃん一人女の子いるだけで、また違う雰囲気なんだろうね〜(・∀・)ウチに来たら見事に男の子ばっかりでしょ?マンション内も男の子ばかりよくこれだけ集まったなと思って(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年2月18日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13961436

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一日格闘してました・・ダンナが(^_^;):

« 早めの贈り物☆彡 | トップページ | お昼寝出来ず(^^;) »