« お昼寝出来ず(^^;) | トップページ | 雪の中、学校まで(>_<) »

イヤな咳〜(>_<)

子供達が咳してる。。最近ちょっとひどくなってきたんだ〜(+_+)お兄ちゃんの方が常に咳が出ちゃう感じ。次男坊も今週は「生活」の授業で雪遊びが続いてるから咳が出始めたし…乾燥しないようにしなくては(・。・;
今日はダンナが函館へ出張です。なのでいつにも増してのんびりとしてました♪(≧∀≦)
今日珍しくお兄ちゃんが女の子2人とウチでDSして遊んでた。でもね…ウチに来た時お兄ちゃんは帰ってきたから、勿論ただいまーって帰ってくるけど女の子達何にも言わないの。私はリビングにいて声で女の子達が来てるんだってわかって、目が合ってもお辞儀しただけ(・。・; 帰りも17時過ぎたのに帰ろうとしないから私が「17時過ぎたよ」って言ってもお兄ちゃんが「知ってるよ」って(-"-;結局17時半位にまた何にも言わず帰って行ったけどさぁ…門限とかないのかなぁ。いつも遊んでる子とかわかってるならいいけど、初めてなのに(-_-)
うちもお友達の家に黙って入って遊んでないか不安になってきたわ(>_<)

|

« お昼寝出来ず(^^;) | トップページ | 雪の中、学校まで(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13988324

この記事へのトラックバック一覧です: イヤな咳〜(>_<):

« お昼寝出来ず(^^;) | トップページ | 雪の中、学校まで(>_<) »