« ひさびさ\(^o^) / | トップページ | 噂のモノを( σ・∀・) σゲッツ! »

次男坊に雷ヽ(* `Д´)ノ

もう最近ホントに口が悪い!自分の思い通りにならないと怒るし(-"-;)今日はお兄ちゃんが帰ってくるなり玄関の鍵を開けなかったり、帰ってきたら「どっか行け」とか言うし、友達と遊んでたけどゲーム取り上げて、引っ張り出しましたよ!!雪のあるベランダに(ノ-"-)ノ~┻━┻ お兄ちゃんが何かしたならほかっておきますよ、日常茶飯事な事ですから。何にもしてないのに、学校から帰って来てすぐですから。友達来てるんだから友達と遊んでたらいいのに。しばらくゲームも取り上げです…。
一気に疲れたよ(/_;)次男坊にはホントどうやって付き合うのが一番いいのか分かんない。褒めてあげるのがいいとは思うけど、こっちからの話しをしっかり聞こうとしないし、すぐ怒り出す始末。これじゃ褒めようと思ってても私にはムリ…ハァ親ってタイヘン(´□`)

|

« ひさびさ\(^o^) / | トップページ | 噂のモノを( σ・∀・) σゲッツ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13631831

この記事へのトラックバック一覧です: 次男坊に雷ヽ(* `Д´)ノ:

« ひさびさ\(^o^) / | トップページ | 噂のモノを( σ・∀・) σゲッツ! »