« 次男坊に雷ヽ(* `Д´)ノ | トップページ | 真っ白でキレイ(*^_^*) »

噂のモノを( σ・∀・) σゲッツ!

噂のモノを(<br />
 σ・∀・)<br />
 σゲッツ!
そ・れ・は「じゃがポックル」(^o^)食べてみたかったんだよね〜♪日曜日に楽天からのメールで180個限定で販売があったんだけど、5回くらい購入ボタンを押してやっと繋がったと思って、確定する頃には完売してた(゜o゜;;諦めたのですが、翌日だったかな?ダンナが北海道限定キティちゃんのクッキーとの組み合わせセットならじゃがポックル買えるよ〜と言ったので、とりあえず食べたかったから買ったのですよ!!今日届いて食べました!オイシイ〜(≧ω≦)b小袋で良かったよ。止まらなくなっちゃうからね♪
( ´艸`)

|

« 次男坊に雷ヽ(* `Д´)ノ | トップページ | 真っ白でキレイ(*^_^*) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おっ♪じゃがぽっくるですね^^
ビールに合いますよね♪
前はすごく入手困難だったけれど、
最近では各お土産品店で結構容易に手に入るようになりましたよね。
そうそう、ローソンなどのコンビニで売ってる
「ジャガビー」っていうカップ入りのお菓子も
ほとんど同じ味わいですよ^^
メーカー一緒だし多分同じ製法と思われます。
お薦め~♪

投稿: べる~が | 2007年1月25日 (木) 10時43分

>>べる〜がさんへ
市内でも手に入りやすくなったの?今度お土産店に行く時はチェックしてみよ〜っと!あとローソンの「じゃがびー」だね♪次男坊が「じゃがりこ」大好きだから絶対スキだろうなーと思ったら、やっぱりハマったみたい!自分の分食べ終わったら、遅れて食べ始めた私を欲しそうに(;¬_¬)ジーっと見られました(笑)負けませんでしたよ(≧ω≦)

投稿: らべんだー | 2007年1月25日 (木) 16時11分

じゃがポックル・・初めて聞いたよ。
どんな味なの?北海道限定?
ジャガビーも初耳~今度探してみるね^^

投稿: コクワ | 2007年1月25日 (木) 19時53分

>>コクワさんへ
初めて聞いた?じゃがポックルは北海道限定だから手に入らないかも。。。すぐ完売しちゃうほど人気なお菓子なのです!「じゃがびー」は私も初耳なので今度コンビニで見てこようと思います(^。^)コンビニって滅多に行かないからね~

投稿: らべんだー | 2007年1月25日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13643448

この記事へのトラックバック一覧です: 噂のモノを( σ・∀・) σゲッツ!:

« 次男坊に雷ヽ(* `Д´)ノ | トップページ | 真っ白でキレイ(*^_^*) »