« 真っ白でキレイ(*^_^*) | トップページ | ひょこひょこ♪ »

スキー学習!

お兄ちゃんの学年は今日でした(・∀・)1時間目〜4時間目まで。先週練習しに行った公園でです。お兄ちゃんの話しだと今日は一番上から滑れたみたいですよ(^-^)この公園でまた来週授業して、再来週は弁当持ちでスキー場へ行き、今シーズンのスキー学習は終了になります(^o^)
来週月曜日は次男坊の1年生がスキー学習です。次男坊達は1・2時間目に教室でスキーのお話や靴の履き方など練習してから、3時間目にグランドの山でレベルごとに別れて滑るようです。心配な親御さんは是非是非見に来て下さい!!だって。次男坊は準備がもたつくかもしれないけど、私が行くと甘えそうなんで行きませーん(・∀・)キッパリ!天気が良かったら、グランドでやる時間にコソ〜っと見に行こうかな≡≡≡ヘ(*--)ノ

|

« 真っ白でキレイ(*^_^*) | トップページ | ひょこひょこ♪ »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13667355

この記事へのトラックバック一覧です: スキー学習!:

« 真っ白でキレイ(*^_^*) | トップページ | ひょこひょこ♪ »