« 函館に来てま〜す♪ | トップページ | 寒っ(+_+) »

帰宅しました!

帰宅しました!

帰宅しました!

帰宅しました!

今日もいいお天気に恵まれて、観光日和だったよ
(・∀・)
午前中は金森倉庫群へ行き、お土産屋さんが建ち並ぶ所でブラブラ(^-^)/少し早めに回転寿司でお昼を食べて移動。大沼の白鳥公園でエサを買い、しばし白鳥と楽しんで帰って来ました(≧∀≦)
ホテルの朝食バイキングにイカ刺しとイカリングフライがあって美味しかった( ̄〜 ̄)

|

« 函館に来てま〜す♪ | トップページ | 寒っ(+_+) »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい(*^▽^*)
函館、すっごく素敵な所だよねー♪
中学生の時行ったきりだけど、また行ってみたい所のひとつです!
携帯からとは思えない、いい写真だわー!!

投稿: ココア | 2007年1月 4日 (木) 05時11分

>>ココアさんへ
レトロな雰囲気で街並みはキレイだったよ〜。もう少し夜景を楽しみたかったかな…(´・ω・`)
子供達がホテルのベッドを気に入って早く帰ろうよ〜だったんだもん(>_<)

投稿: らべんだー | 2007年1月 4日 (木) 09時33分

あけましておめでとうございます!
実家より戻りました(´・ω・)
写真、綺麗です〜!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

投稿: 雛川 | 2007年1月 5日 (金) 15時49分

>>雛川さんへ
お帰りなさい(・∀・)
実家でゆっくりできたかな?
今年も写真上手く撮れるように頑張ります!!
こちらこそ宜しくお願いしますね(^-^)/

投稿: らべんだー | 2007年1月 5日 (金) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13320483

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました!:

« 函館に来てま〜す♪ | トップページ | 寒っ(+_+) »