« 明日、大丈夫かな? | トップページ | お買い物(^-^) »

名古屋からです(^-^)/

名古屋からです(^-^)/

名古屋からです(^-^)/

今日は心配していた飛行機も普通通りでした(^-^)v無事名古屋の実家に着きましたよ。後は帰りの飛行機の手続きが、いつもダンナに任せていたのでちょっと不安です(・_・;

今日はお兄ちゃんの10才のbirthday!みんなにお祝いされて照れておりました。あっという間の10年だったなぁ。誕生日プレゼントはポケモンの本で夕方じじに連れて行ってもらいました(*^-^)ノ

今日は初姪っ子にも会えて可愛かった(*^_^*)抱っこしても泣かれなくてホッとした(^^ゞ女の子もカワイイね!!

|

« 明日、大丈夫かな? | トップページ | お買い物(^-^) »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん10歳のお誕生日おめでとー^^
名古屋でお誕生日も良い思い出だね。
らべんだーちゃんも久々の実家。
ゆーーーーーーーっくり癒されて下さい。

投稿: ムスカリ | 2007年1月 9日 (火) 00時19分

長男君、お誕生日おめでとう!!
うちの10才の長男も、一時はやめたポケモンカードを集めだし、
DSのダイアモンド・ルビーにはまってます♪
こちらは今日から3学期が始まるよー!

投稿: ココア | 2007年1月 9日 (火) 02時45分

>>ムスカリさんへ
ありがとう(・∀・)
小学校6年間も親になると早いね。自分が子供の時は長く感じたと思うけどね(^^;)
私もゆ〜〜〜〜〜っくりさせてもらいます(*^-^)

>>ココアさんへ
ありがとう(^-^)/
ゲームの影響って大きいね(・。・;うちなんてずーっとポケモン興味なかったのに急にだもん…あまり度を越さないように気をつけるだけだね(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年1月 9日 (火) 09時26分

お久しぶりです(*^^*ゞ

お兄ちゃん・10歳のお誕生日☆おめでとうございます♪

『ポケットモンスター・ぜんこく図鑑』
我家にも、同じものがありますよ~
小1長男が、クリスマスにサンタさんに頼んで・・届きました。
ママサンタσ(o^_^o)本屋にダッシュでした。

今年もよろしくお願いします。

投稿: 恵 | 2007年1月10日 (水) 09時33分

>>恵さんへ
お久しぶりです(・∀・)/
私もクリスマスプレゼントに次男坊がリーフグリーンの本をお願いされて本屋さんへドキドキ探しに行きましたよ!すぐ見つかったから良かったけど(^o^)
本年も宜しくお願いします!m(_ _)m

投稿: らべんだー | 2007年1月10日 (水) 09時43分

お兄ちゃんのお誕生日おめでとうございまーす♪
ポケモン図鑑ですね^^子供って、こういうの覚えるのすっごい早いんだよねぇ。
その記憶力を是非漢字に・・・ってね。笑

名古屋は少し暖かいかな?こちらは今日、今冬一番の冷え込みだよー。
楽しんでくださいね^^

投稿: べる~が | 2007年1月10日 (水) 10時22分

>>べる〜がさんへ
ありがとうございます!(^-^)/カタカナも読めないので覚えるにはいいよね〜♪漢字かぁ…漢字もお願いしたいな(≧∀≦)

投稿: らべんだー | 2007年1月10日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13395549

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋からです(^-^)/:

« 明日、大丈夫かな? | トップページ | お買い物(^-^) »