« 初詣 | トップページ | 帰宅しました! »

函館に来てま〜す♪

函館に来てま〜す♪

函館に来てま〜す♪

函館に来てま〜す♪

朝9時過ぎに自宅を出発して、お昼ご飯をラッキーピエロで食べて、14時半頃に五稜郭タワーに着きました(・∀・)ライトアップまで時間があったから見れなかったけど、点いたらキレイなんだろうなぁ(´ー`)
一度ホテルにチェックインして、函館山の観光ツアーに参加して夜景を見てきました!今日は天気も良くてめちゃめちゃキレイだった〜(☆▽☆ )

|

« 初詣 | トップページ | 帰宅しました! »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

ようこそ函館へ♪^0^
雪全然無くてビックリしたでしょ。
函館観光を満喫してねぇ~~。

投稿: 番ちゃん | 2007年1月 2日 (火) 21時56分

>>番ちゃんへ
来てますよ〜函館に!!
雪無いね♪子供達が自転車乗れていいなぁって言ってます(笑)
携帯からなのでイマイチだけど、目で見た景色はホントにキラキラしてきれいだった(≧∀≦)

投稿: らべんだー | 2007年1月 2日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13309196

この記事へのトラックバック一覧です: 函館に来てま〜す♪:

« 初詣 | トップページ | 帰宅しました! »