« 名古屋からです(^-^)/ | トップページ | 名古屋港水族館! »

お買い物(^-^)

今日は義妹と姪っ子、私と子供達でジャスコにお買い物へ行ってきました(・∀・)ホントは水族館(好きでしょ?(^-^;))に行きたいって言ってたんだけど、昨日祭日だから今日が休みだったんだよね。違うとこでジャスコになりました(^^;)
でも相変わらず次男坊は早く帰ろうとか、喉乾いたってウルサくて少ししか見れなかったんだけどね(>_<)セール中で見たかったのに…赤ちゃんよりグズるってどーよ…もうすぐ2年生なのに…(;-_-)=3ハァ

明日は結局水族館へ行く予定になりました(・_・;

|

« 名古屋からです(^-^)/ | トップページ | 名古屋港水族館! »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

わかる~うちもそうだよ~>_<
「帰ろう!」しか言わないんだよね・・
小さい頃に買い物に付き合せ過ぎたかなと思ったり・・
今は一緒に行くとろくに見れないから、もう一人で行くよ^^
ジャスコって熱田?うぉ~行きたい!!

投稿: コクワ | 2007年1月10日 (水) 10時45分

>>コクワさんへ
大正解!!熱田だよ〜♪
私も札幌では1人大型ショッピングセンターは行ける場所にないし、ましてや友達とかと行けないから、義妹と行けるの楽しみだったのにね(>_<。)残念だったよ…

投稿: らべんだー | 2007年1月10日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13406873

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物(^-^):

« 名古屋からです(^-^)/ | トップページ | 名古屋港水族館! »