« 楽しかった(*^_^*) | トップページ | ただいま〜( ・∀・) »

ボーリング!!

今日も仕事から15時頃帰って来たので、子供達が帰って来るなり昨日行きそびれたボーリングへ「行こうよ〜」。じじとあーちゃんと私達3人で行ってきました(^-^)/
子供2人はガーター無しで…2ゲームして両方とも次男坊が勝ちました(^^;)大人は…お父さんは1ゲーム目前半はボールが合わなかったりで調子が悪かったけど、後半は調子が出てきてた。お母さんも1ゲーム目は84だったかな…でも2ゲーム目は140以上とってたからサスガだね(・∀・)私は1ゲーム目は104!!あまり100超えしないから調子良かった方かなp(^-^)q 2ゲーム目は後半、子供達に変わったのでわかりません。でも腕が痛くなっちゃうから2ゲーム目は悪くなりますよ(>_<)
久しぶりのボーリング楽しかったなぁ(≧ω≦)♪
明日は午前便で札幌へ帰ります(´・ω・`)寒いとこ帰りたくないなぁ…

|

« 楽しかった(*^_^*) | トップページ | ただいま〜( ・∀・) »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

帰ってこーいよー(ナツメロ)

投稿: papa | 2007年1月14日 (日) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13479317

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング!!:

« 楽しかった(*^_^*) | トップページ | ただいま〜( ・∀・) »