« 初・歯医者(^^;) | トップページ | 今日は…雪 »

青空はいいね!!

青空はいいね!!
久しぶりに『空』撮ったかも(*^_^*)そういえば名古屋から札幌に戻る飛行機の中から富士山がスッゴく綺麗に見えました!飛行機は携帯が使えなくて残念だな(>_<)

先週名古屋に行ってる間札幌は雪が降ってマイナス気温が続いたみたいだから、もうプラスになる事はしばらくないのかなと思ったけど、昨日からまたプラスになってきたヾ(^▽^)ノ 寒いのは寒いんだけど気分的な問題ね(笑)

|

« 初・歯医者(^^;) | トップページ | 今日は…雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名古屋に帰ってのんびり出来た
ようですネ!名古屋も最近すごく
寒いけど北海道はマイナスの日も
多いとは・・さすが寒そう。
風邪など気を付けて下さいね☆

投稿: ミウ | 2007年1月18日 (木) 00時00分

>>ミウさんへ
名古屋でのんびりしてきました(^-^)/
なばなの里のイルミネーション見に行った時、風もなかったから平気でした!札幌じゃなかなか夜に外出する気にならないもん(≧∀≦)それだけ寒さが違うのです。

投稿: らべんだー | 2007年1月18日 (木) 00時54分

おかえりなさーい♪
実家で楽しい時を過ごせて、リフレッシュできましたか?
ホント、暑さ寒さも気分次第で変わるよねー。
こちらも昨日は久々に雨で、寒いって思ったけど、
雪が降ればもっと寒いんだもんね。
やっぱり青空の、ポカポカしたお天気が好きだわー(*^▽^*)

投稿: ココア | 2007年1月18日 (木) 05時55分

>>ココアさんへ
雨は止んだらいいけど、雪って残るからね(>_<)
春が待ち遠しいよ〜♪

投稿: らべんだー | 2007年1月18日 (木) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13542851

この記事へのトラックバック一覧です: 青空はいいね!!:

« 初・歯医者(^^;) | トップページ | 今日は…雪 »