« 最近 | トップページ | ヴィクトリアで »

公園で♪

公園で♪
今年初のスキー練習!!
去年ちょこっとやってるだけあって、感覚は覚えてたみたい(・∀・)イイ最初は下の方から滑っていってだんだん距離を長くしていった!お兄ちゃんは結局最後まで下の方で滑って終了。次男坊は怖いと言いながらも、一番上から一回だけ滑る事ができました(≧ω≦)b度胸が大事ね(・∀・)
それより見てるだけは寒〜い(+。+)

|

« 最近 | トップページ | ヴィクトリアで »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

公園でスキーが出来ちゃうなんて、羨ましいなぁ~(*^▽^*)
子供が生まれてから、もう10年以上スキー場には行ってないから、こうして公園で練習が出来るなんて、羨ましいとしか言えないわぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
次男坊君のほうが上から滑ってこれたなんて、やっぱり下の子のほうが度胸があるのかな?うちも同じよーヾ(≧▽≦)

投稿: ココア | 2007年1月21日 (日) 06時24分

>>ココアさんへ
昨日は冬休み最後の土日とあって、ソリで遊んでる子やスキー練習してる子多かったよ(^^;)
スキー場まで行かなくてもいいから、回数やれば上手くなるよね。公園じゃつまらないって言ってくる日は来るかな(笑)
ココアさんとこも下の子の方が度胸あるんだね。うちのお兄ちゃんは、すぐメソメソするよ┓( ̄∇ ̄;)┏もっと精神的に強くなってもらいたいんだけどp(^-^)q

投稿: らべんだー | 2007年1月21日 (日) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13587124

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で♪:

« 最近 | トップページ | ヴィクトリアで »