« ウソ〜(゜o ゜)/ | トップページ | 久しぶりのお迎え »

季節はずれの雨!

季節はずれの雨!
午前中は雨(>_<)久しぶりに傘の登場!買い物行く時は傘って邪魔になるね〜。雪の方がいいやと勝手な事を思ってしまいました(^^;)午後からは久しぶりの青空ヾ(^▽^)ノ部屋も暖かくなるし、やっぱり気持ちいい〜♪
今日の雨で雪が減りました。夕方のニュースで雪祭りの雪像が溶けて大変なようです(^^;)雨のダメージが一番大きいみたいです。2月6日からが雪祭り!今年も1人で楽しんでこよーo(^o^)o

|

« ウソ〜(゜o ゜)/ | トップページ | 久しぶりのお迎え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、こんにちは。
暖冬ですね・・・春頃に咲くはずの花が咲いていたり・・・夏がくるのがコワイ・・・ヘンな台風がこないといいな。
明日はまたちょっと寒くなるみたい。
風邪やインフルエンザには気をつけてね。

投稿: にじか | 2007年1月31日 (水) 22時59分

>>にじかさんへ
お久しぶりです(^-^)/
自然災害が一番怖いですよね。。(>_<)
お互いに体調崩さないように気をつけましょうね(^-^)/~~

投稿: らべんだー | 2007年2月 1日 (木) 00時53分

こんにちは♪
雪祭りのニュース観ましたよー!
今朝のワイドショーも、暖冬のことばっかりやってたね。
春は好きだから早く来て欲しいけど、2月はやっぱり
冬って感じがいいかも。
雪祭り1人で楽しむなんて・・・近くなら一緒に行きたーい!!

投稿: ココア | 2007年2月 1日 (木) 12時26分

>>ココアさんへ
土日には子供達連れて行くと思うけど、寒くていつも「もう帰ろ〜!」と半分見るか見ないかで言われちゃうので、平日の昼間に一人で行くの(・∀・)私は写真撮りたいしね♪こんな私に付き合ってくれるの?(≧∀≦)でもココアさんなら話しが合いそうで楽しいだろうな♪

投稿: らべんだー | 2007年2月 1日 (木) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13731896

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれの雨!:

« ウソ〜(゜o ゜)/ | トップページ | 久しぶりのお迎え »