« ひょこひょこ♪ | トップページ | 帰れなくなるよ( °∇°;) »

結晶☆

結晶☆
結晶☆
今日の雪スッゴ〜くキレイだった(*^_^*)雪一つ一つがちゃんと結晶になってるの。黒のダウン着てたんだけど、服に付いた雪が可愛かった〜。お兄ちゃんに「ほら、見てみて。結晶だよ〜かわいいね〜」と言ってたら「そんなに楽しい?」と冷めた言い方(・。・;このキレイさがわかんないのー?(>_<)
降り積もった所は、ふわっふわっの綿のようになってた…ピカピカ宝石が散らばってるように、これはお兄ちゃんもキレイって言ってた(^^;)
言葉じゃキレイさが伝わらないのが残念だなぁ、、(ノ_・。)写メで撮って見たけどイマイチ(--;)
今日はいつもならイヤな雪も楽しめた雪でした!

|

« ひょこひょこ♪ | トップページ | 帰れなくなるよ( °∇°;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!こんなキレイに結晶になってるなんて感動だね^^
スキー場にも長らく行かないから、お目にかかってないわ~

投稿: コクワ | 2007年1月28日 (日) 20時39分

>>コクワさんへ
写メ、ギリギリ結晶が見れたね(*^_^*)
接写で撮ってるから、ちょっとの動きでブレてしまって何枚も撮ったよ(^_^;)
感動!感動~!

投稿: らべんだー | 2007年1月28日 (日) 22時11分

結晶、大きくて、クッキリ見えるね、
すごい!@:@

きれいですよ!

投稿: かるびー | 2007年1月29日 (月) 01時08分

結晶大きくてきれいです。
こんなのみたことないよーすごいよ!
@:@
さすが北海道!
冬真っ只中ですね。

投稿: かるびー | 2007年1月29日 (月) 01時09分

>>かるびーさんへ
実物見るともっと大きくてキレイだよ!こんな時は北海道にいるから味わえる感動だなぁって思います(^-^)北海道の人には普通に感じてるんだろうけどね(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年1月29日 (月) 07時45分

可愛い雪の結晶ですね~。
こんな風に見えるなんて・すごいですね~!

沖縄、今、すっごく寒い~って震えてて・・12度です。でも・暖かいのに慣れてるので・・お魚まで寒さに仮死状態で打ち上げられたりしてるんですって(^_^;)

近所で桜が咲き始めました~覗きに来て下さいね、

投稿: 恵 | 2007年1月30日 (火) 19時01分

>>恵さんへ
結晶感動ですよ~!(*^_^*)
沖縄で12度は寒そうですね・・・
もうサクラなんですね~(・。・;いいなぁ♪
早速お邪魔しにいきまーす!気持ちだけでもポカポカにね(*^_^*)

投稿: らべんだー | 2007年1月30日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13693142

この記事へのトラックバック一覧です: 結晶☆:

« ひょこひょこ♪ | トップページ | 帰れなくなるよ( °∇°;) »