« 明日は始業式ヾ(^ ▽^)ノ | トップページ | 次男坊に雷ヽ(* `Д´)ノ »

ひさびさ\(^o^) /

一人の時間ですv(^o^)
明日から給食始まるし、やっと普通の生活に戻りました♪今日は買い物行くだけで精一杯だったけどね(^^;)
3学期もあっという間に終わっちゃうんでしょうね、、
私も目標に向かって頑張るよp(^-^)q
あ、次男坊の歯医者終わっちゃいました。いいなぁ…早く終わって。私が行ったらいろんなトコ見つけられて長くかかりそう、、(;-_-)=3ハァ

|

« 明日は始業式ヾ(^ ▽^)ノ | トップページ | 次男坊に雷ヽ(* `Д´)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらの学校は今日からだったの
ですね!!昼間の一人のいつもの
生活も結構いいですよね。
何となく3学期も
すぐ終わりそうですね。

投稿: ミウ | 2007年1月22日 (月) 23時00分

>>ミウさんへ
カキコありがとう!!
そうなんです!こっちは昨日からやっと学校が始まったんですよ(^^;)夏が短い分仕方ないんですけど、冬は外出出来ないからずっと家にいられるとツライです(´ヘ`;)

投稿: らべんだー | 2007年1月23日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13620000

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ\(^o^) /:

« 明日は始業式ヾ(^ ▽^)ノ | トップページ | 次男坊に雷ヽ(* `Д´)ノ »