« なばなの里♪ | トップページ | ボーリング!! »

楽しかった(*^_^*)

夜お友達とご飯食べながらおしゃべりしてきたよ
(^-^)/
去年の夏に名古屋に帰ってきた時に会って、今年も会えて嬉しかったな♪時間作ってくれてありがとうね(^-^)Χ(^-^)
まぁ結婚して11年になると夫婦仲もいろいろと出てくるよ〜なんて、いい話が出来なくてがっかりさせちゃったかな(^^;)
でもいい出会いがあるはずだから、のびちゃん頑張ってね!!私もだらり〜ん専業主婦から、前に進めるように頑張ってみるp(^-^)q
自分の人生楽しまなくちゃね(・∀・)

|

« なばなの里♪ | トップページ | ボーリング!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一緒に食事できて嬉しかったぁ♪
こちらこそどうもありがとうね。
全然がっかりなんてしてないからね。
さすがにこの歳になると甘~く楽しい生活がいつまでも続くワケじゃないと理解はしております(笑)
もちろん続いて欲しいと願ってはいるけど...
ただね、遠く離れた土地で頑張って生活しているラベンダーさんが、辛い思いをするのだけは友人として悲しいな。
私はまだまだ経験不足で何も力になれなくてごめんね;;
ラベンダーさんがいつも笑顔でいられる事を祈ってまーす。
また会おうね(⌒▽⌒)/

投稿: のび | 2007年1月16日 (火) 12時28分

>>のびちゃんへ
ありがと〜(・∀・)
いろいろあるけどガンバるよ(^-^)/
帰れる実家があって、私の数少ない親友の中でものびちゃんに会える楽しみもあって、幸せ者だよ♪また話し聞いてね〜!!(*^_^*)

投稿: らべんだー | 2007年1月16日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13454720

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった(*^_^*):

« なばなの里♪ | トップページ | ボーリング!! »