« サンタさんからのプレゼント! | トップページ | 一日中雨( ´・ω・`) »

今日から長〜い冬休み…

始まりました(+。+)1月21日までです。。
すっかりスーパーはお正月になってました!昨日まではクリスマスだったのにね(^^;)
さっき安藤優子キャスターが婚姻届を提出したと聞きました。ビックリしましたが、なんかステキですね♪いくつになっても幸せは見つけられるんですね(*'-')って失礼な事を言ってますかね(笑)でも今まで仕事で頑張って来られた方だと思うので、幸せになってくださ〜いって思います\(^o^)/

|

« サンタさんからのプレゼント! | トップページ | 一日中雨( ´・ω・`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13209487

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から長〜い冬休み…:

« サンタさんからのプレゼント! | トップページ | 一日中雨( ´・ω・`) »