« イルミネーション☆彡 | トップページ | 美容院へ♪ »

**バトン**

今日は一日の~んびりしていてこれといってありませんので(笑)、ダイスキなnaoさんからバトンを受け取りましたのでお答えしようと思います!(^o^)丿

あの子のことをもっと知りたい!!そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。。。。やりたい方どうぞ♪(*^_^*)

お名前は?

らべんだーです。

おいくつですか?

3*才としておきます(笑)

職業は?

専業主婦です。

ご趣味は?

ないんですよね~・・・まぁブログを書くことですかね(^_^;)趣味といえるのかな?

好きな異性のタイプは?

背の高い人、思いやりのある人かな。

特技は?

趣味とか特技とかホントないんです・・・(涙)

資格、何か持っていますか?

車の免許ぐらいしかありませ~ん(^_^;)しかもAT車限定ね(^_^;)

悩みが何かありますか?

次男坊の勉強時間になると憂鬱になります・・・

好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はいっぱいありますね~。カレーライス、ハンバーグ、甘いもの全般!

嫌いな食べ物はあんまりありませんが、ウニはダメですね。

好きな人はいますか?

もちろん!いますよ~(*^_^*)手の届かない人ですけどね(笑)

貴方が愛する人へ2言!

2言って(笑)・・・えっと、、いつも笑顔と元気をありがとう(*^_^*)

それから浮気はしません(笑)

以上でした(^。^) こんな感じていいかな?naoさんいつもありがとう(≧∀≦)/

|

« イルミネーション☆彡 | トップページ | 美容院へ♪ »

タグふれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13102513

この記事へのトラックバック一覧です: **バトン**:

« イルミネーション☆彡 | トップページ | 美容院へ♪ »