« 一日中雨( ´・ω・`) | トップページ | 引きこもりな次男坊… »

出会い

出会い

いつもならこの舗装半分は雪で隠れてる(・∀・)視界が広いのはやっぱりいいね♪けど冬休みにスキーの練習出来るかな?それがちょっと心配…

今年も残り3日ですね!!早かったなぁ…ホントに(^_^;)今年もタグふれでは何人かお友達になって頂きました♪昨年から仲良くして頂いてる方もまた引き続き、こんな私ですが宜しくお願いします!!
我が家は転勤族。結婚して11年で2回目の異動。定住してる人達に比べたら出会いは多くなりますよね。大人になると親友と呼べるほど仲良くなるには難しい…そんな中で今の場所で何でも話せる親友ができてウレシイのです(*^_^*)私だけが思ってるかもしれませんけどね(笑)
だから私にもダンナにもまだこれからいろんな人と出会うよね?異性であれ同性であれ何でも話せる人がいる事は、メールであってもいいと思うけど。ただダンナに一言!私の知らない人にこのブログを教えるのはやめてね(・_・)これはあくまでも私の日記なんだから…

|

« 一日中雨( ´・ω・`) | トップページ | 引きこもりな次男坊… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪の写真!
ということは、北のほうなんでしょうか!
急に寒くなりましたよね。
私は都心なので雪が滅多に見れないのです…。

出会いや縁って大切ですよね☆

投稿: 雛川 | 2006年12月29日 (金) 11時57分

私こそ、らべんだーさんに出会えて
タグフレに感謝<(_ _*)>ですよー♪
転勤族仲間としても、小学生のハハとしても
どうぞよろしくね^^

年末年始はこちらでお過ごしですか?
雪ぜんっぜん降らなくてなんか不思議な年末を過ごしております。
あぁ、運動不足・・・贅沢?笑

投稿: べる~が | 2006年12月29日 (金) 12時37分

>>雛川さんへ
札幌ですよ〜(・∀・)
出会いによって人は変わりますからね〜♪
大切にしたいですね!!

>>べる〜がさんへ
ハハの愚痴を来年も聞いてくださいね(≧∀≦)
年末・年始は札幌です♪タグでフラフラしてるかも〜( ´艸`)

投稿: らべんだー | 2006年12月29日 (金) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13243745

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

« 一日中雨( ´・ω・`) | トップページ | 引きこもりな次男坊… »