« 引きこもりな次男坊… | トップページ | 大晦日(・∀・) »

仕事納め!

仕事納め!

まだ帰ってきませんが仕事納めです(笑)今年もお疲れさまでした(^-^)/

今日は朝から笑ってしまった出来事が(・∀・)お兄ちゃんが起きてきてダンナの布団のとこに来たので、私が「ハム焼いて」ってお願いしたら「えっ今から?」って言うから「うん、ハム焼いて」「歯磨いて?」お兄ちゃんも隣にいた次男坊もそう聞こえたみたい(^_^;)似てると言えば似てる(^-^)

明日で今年も終わりという実感は全くないけど、終わりなんだよね〜。

|

« 引きこもりな次男坊… | トップページ | 大晦日(・∀・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13265562

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め!:

« 引きこもりな次男坊… | トップページ | 大晦日(・∀・) »