« ☆サッポロファクトリー☆ | トップページ | やっちゃった( つд`) »

お誕生日前祝い!

次男坊の誕生日当日、ダンナは旭川へ出張でいませーん(^_^;)というわけでもないのですが・・・平日にそろって食事はできないので、誕生日に近い土日でやるのが普通になってきてます(^。^)先日クイズで当たったケーキギフト券で買わせて頂きました♪

お昼にそういえば我が家初COCO'Sに行ってきました(^。^)長男がドラえもん見るたんびにCOCO'SのCMが流れて「行きたいなぁ~!」と言い続けてどれくらい経つかな(笑)札幌にCOCO'Sが出来たのも今年に入ってからなので、まだ新しい。今日も13時過ぎ頃だったけど待ち客多かったなぁ。味は・・・普通かな(^_^;)びっくりドンキーの方が私好みだったかな。

Cocos Photo_36 Photo_37

|

« ☆サッポロファクトリー☆ | トップページ | やっちゃった( つд`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13017103

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日前祝い!:

« ☆サッポロファクトリー☆ | トップページ | やっちゃった( つд`) »