« 道路はツルツル☆ | トップページ | **バトン** »

イルミネーション☆彡

夕方から大通公園へイルミネーションを見てきました。ミュンヘン・クリスマス市も明日までと聞いてたし(^。^)大通公園もツルッツルですね~(゜o゜)一瞬ビビッてしまいました。デコボコの氷一面なんだもん。靴にスパイクついてるので初めて使った(^_^;)多少は滑るけどでも全然平気でした~。相変わらずビビり屋なので(笑)周りの女の子なんてヒール履いてる人もいるし・・・私には考えられないなぁ(>_<)

ドイツのソーセージなど食べたり、クリスマスの雑貨を見て、エレクトーン演奏を聴いて、イルミネーションを見て楽しんできました。寒さには敵わず1時間弱で地下街に入りました(^。^)

Pc160427 Pc160430 20061216172356

|

« 道路はツルツル☆ | トップページ | **バトン** »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13091297

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション☆彡:

« 道路はツルツル☆ | トップページ | **バトン** »