« 出会い | トップページ | 仕事納め! »

引きこもりな次男坊…

休みになった途端に次男坊は引きこもりだよ…今日は友達呼びに外へ出ただけ┓( ̄∇ ̄;)┏ 買い物にも付き合ってくれないよ…ビデオ見たり、ポケモンの本見たり。意外にゲームには集中してません(^-^)お兄ちゃんは友達のとこへ行きますが、こちらはたぶんゲームしてると思います(^_^;)

今日から休みの方が多いみたい。買い物出掛けても男性の方がチラホラ。我が家は明日が仕事納めです。のんびり年越しです(≧∀≦)

「カラオケBEST100完璧に歌って1000万円」この番組ついつい見ちゃう(・∀・)ひとりカラオケ状態(≧∀≦)行く事もなくなったけど、行っても歌えないなぁ(_ _).oO

|

« 出会い | トップページ | 仕事納め! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13253784

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもりな次男坊…:

« 出会い | トップページ | 仕事納め! »