« クリスマスイブ☆ | トップページ | 今日から長〜い冬休み… »

サンタさんからのプレゼント!

サンタさんからのプレゼント!

皆さんの所にはプレゼント届いたかな?我が家の子供達のとこにも来てくれたみたいです(*^_^*)
24、25日の夜中の行動が笑えます。やっぱりいつ来るんだろうって気持ちがあって睡眠が浅い(笑)24日は起きてからお兄ちゃんに聞いた話しですが、夜中3時頃次男坊がお兄ちゃんの部屋へ行って「サンタさん来た?」って起こされたらしい(≧∀≦)25日はサンタさんがプレゼントを置いて間もなく、次男坊が目が覚めてすぐ気づいた(^^;)夜中何時頃かはわからないけど、お兄ちゃんトイレに起きたのかたまたま目が覚めたのかわからないけど、プレゼントに気づいて次男坊のとこにも確認しに来てました(笑)私も寝てて気配で気づいただけなんですけど…面白いなぁと思いました(^-^)/

|

« クリスマスイブ☆ | トップページ | 今日から長〜い冬休み… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは(≧∀≦)サンタさんバレなかったのかな?
子供達はプレゼントが欲しかったのかサンタさんに会いたかったのかどっちだろう?(≧∀≦)
オラはプレゼントよりサンタさんになりたかったな♪
でもなったら間違いなく慌てん坊のサンタさんに…(;_;)

投稿: kai | 2006年12月26日 (火) 15時34分

>>kaiさんへ
プレゼントも欲しいしサンタさんにも会いたかったんじゃないかな(^。^)
慌てん坊のサンタさんね(笑)どんなドジしちゃうんだろう^m^

投稿: らべんだー | 2006年12月26日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13197299

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんからのプレゼント!:

« クリスマスイブ☆ | トップページ | 今日から長〜い冬休み… »