« 授業参観&懇談会 | トップページ | ボーナスですね!! »

長すぎ~(>_<)

メンテですよ、メンテ!!もうちょっと短くなりませんかね~(>_<)

今日足が筋肉痛・・何でだろう??と考えても昨日の学校の往復しか考えられない(笑)情けなくなっちゃいますね(^_^;)読んでる人には何で?とホントに思うと思います(笑)学校いくだけですもんね。

私にはまだまだ慣れない雪道なんですよ~(>_<)昨日天気良かったからツルツル滑るし、慎重に歩いてたのが足に力が入って、きっと筋肉痛なんでしょうね。靴も冬靴に変えて慣れてないのもあったし・・・。今日は公文の日で次男坊を迎えに。今日は雨と雪だったので、ツルツルのとこは少なかったです。これからホントに大変です(-_-;)

|

« 授業参観&懇談会 | トップページ | ボーナスですね!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/12970215

この記事へのトラックバック一覧です: 長すぎ~(>_<):

« 授業参観&懇談会 | トップページ | ボーナスですね!! »