« 今日から長〜い冬休み… | トップページ | 出会い »

一日中雨( ´・ω・`)

昨日年賀状出しました!元日にまだ届くのかな?とりあえず出し終えてホッヽ(´ー`)ノ
子供たちがいると、今までの生活リズムが崩れますね…勉強見る時間が午前中になったので、今まで朝ご飯の片付け、布団の片付け、洗濯、掃除と10時頃には終われていたけどムリだもん。また慣れた頃には冬休みが終わるんでしょうね(^_^;)
今日はそんなこんなで、次男坊の勉強見ていたら8時半にゴミ捨て思い出して、お兄ちゃんに頼みました(・∀・)次男坊は買い物についてきて、ビデオレンタル行かされるハメになりましたが、荷物を持ってくれて助かる〜。お手伝いどんどんしてもらわなくっちゃ(^O^)/

|

« 今日から長〜い冬休み… | トップページ | 出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タグフレのほうにコメントありがとうございました!Flash上で文字打てないのでこっちでごめんなさい;;;しかし凄い雨でしたね〜!私も年賀状出さないといけないわ…。

投稿: 雛川 | 2006年12月28日 (木) 07時14分

>>雛川さんへ
いえいえ。こちらでも全然OKですよ~♪
ありがとうございます(*^^)v
年賀状出すと今年もやれやれ・・と思っちゃいます(笑)

投稿: らべんだー | 2006年12月29日 (金) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13224534

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中雨( ´・ω・`):

« 今日から長〜い冬休み… | トップページ | 出会い »