« 忘れてた(^^;) | トップページ | 昨日の夜から雪 »

今日はバタバタ!

今日は午前中お兄ちゃんの同級生のママ友と会っておしゃべり(^。^) 久しぶりにいろいろ話が聞けました♪ 午後からは仲良しママ友が月曜日に無事出産(^。^)午後からなら遊びに来てくれていいよとメールをもらったので早速お邪魔してきちゃいました♪赤ちゃんってホントかわいい(*^_^*)大変だけど今となってはやっぱり赤ちゃんの時が一番だね^m^ うちの子たちにもあんな時があったのね~ともうすぐ7才・10才になる息子をみて大きくなったなぁと実感(^_^;)癒されちゃいました(*^_^*)また落ち着いたら顔見せてね~(*^^)v

次男・長男が帰ってから、近所のスーパーになんと日ハムのダルビッシュ君と八木さんがトークショー&サイン会があったので見てきたよ(^。^)先週土曜日に2000円以上買い物をすると一回くじ引きが出来て一人一回限り。80名に当たり☆その人たちが今日のサイン会でもらえるという流れでした。先週お兄ちゃんと私とくじ引きしてきましたがハズレ・・・。せめて本人達を見るだけでもと思っていったけどやっぱり凄い人。こんな時背が高い人がうらやましいな(>_<)デジカメも室内で中途半端な距離だからイマイチでした。

と今日は一日私は近所をフラフラしてましたよ(^_^;)

Pb220418

|

« 忘れてた(^^;) | トップページ | 昨日の夜から雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/12782009

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はバタバタ!:

« 忘れてた(^^;) | トップページ | 昨日の夜から雪 »