« 本当は昨日だけど… | トップページ | *秋のつどい*∪・ェ・∪ »

日ハム優勝パレード!

大通公園へ優勝パレード見てきました(^。^)すごーーーーい人・人・人(@_@)予想が15万人と言われてただけにあんなもんだろとは予想してたけど・・・。地下鉄も行きなんて朝のラッシュを久々に味わったくらいの混みよう。アッという間に選手たちの乗せたバスやオープンカーは通り過ぎたけど楽しかった(*^_^*)新庄さん目立ってました!さすがです!写真は・・・頭が邪魔してます(T_T) クリックして見てくださいね~♪

Photo_35 3_1 1 2 3_2

|

« 本当は昨日だけど… | トップページ | *秋のつどい*∪・ェ・∪ »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

ハゲのおっちゃんの後ろに、笑い^^;新庄ともりもとがいましたー!! ^0^/

らべんだーさん、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆  パレードの雰囲気、充分に味わえましたよー。

投稿: かるびー | 2006年11月18日 (土) 23時37分

>>かるびーさんへ
ありがとう(^ー^)ノ
通る時はとりあえず写真撮るのに必死で、背が低いから手を伸ばして勘で写してるから…後で見てショックだったよ(;_;)こんな事もあるさとアップはしたけどね(^^;)

投稿: らべんだー | 2006年11月18日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/12735236

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハム優勝パレード!:

« 本当は昨日だけど… | トップページ | *秋のつどい*∪・ェ・∪ »