« 公文の☆成果発表会☆ | トップページ | 我慢できず… »

鵡川町へLet's Go!!

昨日の夕方「たべごろマンマ!」を見てて、ししゃも食べたーい!(笑)って事になって地図で見てみたら1時間ちょっとぐらいで行けるじゃんって、今日行って来ちゃいました(*^^)v

むかわ道の駅でお昼ご飯を食べました。炭火焼セットを(^~^)パリパリして美味しい♪子供たちはイクラ丼でした(^_^;) 近くのおみやげ屋さんでししゃもを買って帰りました。明日の朝食はししゃもだなぁ(^。^)

帰り道にトイレ休憩のつもりで寄ったところが、キッズパークってボールプールとかのでっかい版みたいなのがあって1時間500円。二人で入りたいっていうから仕方なく・・・まぁこんなに広いとこで遊べるとこないし、最近はお兄ちゃんが入れるトコも減ってきてたからね~さすがに(年齢制限でひっかかる)(^。^) その間私は店内をブラブラしてました。そうそうここのお店に入る前にとうとうが降ってきちゃいました(>_<) 今現在22時ちょっと過ぎですが外が真っ白です。明日の朝大変だー。

あともう一つ。カード会社のポイントが貯まったので「たこ焼き器」に変えて、申し込んでいたのが今日届きました♪我が家にとっては初です(^。^) で今日の晩御飯はたこ焼きです。ダンナが得意!と言うので任せましたよ~。キレイにまん丸たこ焼きが出来ました♪子供たちも喜んで「おいしい~」と食べてたよ。またメニューが増えました(^o^)丿

Pb120372 Pb120376_1 Pb120383 Photo_34

|

« 公文の☆成果発表会☆ | トップページ | 我慢できず… »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

らべんだーちゃん!
そんなに行動力ある人だったのね^^
あの番組の「ししゃも」は美味しそうだったよね。
うらやましいぞ。

投稿: ムスカリ | 2006年11月13日 (月) 04時36分

北海道のししゃもは、本当においいしいね・・・(^_^)v
うん十年前に東京で下宿していた時に、釧路出身者が同じ下宿にいて、この頃になると、よく故郷より送ってもらっていて、頂いた事がありましたので。
たんごで売っているのは、輸入物?なのかな。
そちらの生活もいろいろ大変だろうけど、本当においしいものが多くて、ウエイトコントロールが難しいね。

こちらも先日タコ焼き器買ったけど、まだ使ってな~い。
そちらのより少し小さいようだけど、今度帰った時に作って下さい、多分それまで使わないかも・・・(-_-;)。
たんごも昨日あられが降りました。そちらは積雪でいよいよ冬到来ですね。
風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。
では

投稿: たんごより | 2006年11月13日 (月) 14時04分

うちもそのテレビ見てたよ^^。
旦那が
「このあたりで出回ってる輸入もんのししゃもと、北海道のししゃもは全然べつもんらしいわ。食いてーーー(>o<")」
と叫んでいました。

投稿: あかりんぼ | 2006年11月13日 (月) 14時09分

>>ムスカリさんへ
行っちゃいましたよ(^^)vもう北海道にいるうちに満喫しとかないとね♪

>>たんごへ
そちらもタコ焼き器買ったんですね(^-^)パパがやる気満々でした(≧∇≦)/ 帰った時は是非みんなで食べましょう!!


>>あかりんぼさんへ
ホントにそうだよ!!あの味知ったら輸入もん買わないもん(^^;)北海道の人は生まれながらにして美味しい物ばかり食べれて羨ましいよ(^-^)

投稿: らべんだー | 2006年11月13日 (月) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/12662011

この記事へのトラックバック一覧です: 鵡川町へLet's Go!!:

« 公文の☆成果発表会☆ | トップページ | 我慢できず… »