« 家にジッとしていられなくて♪ | トップページ | 今日もお散歩がてら♪ »

ほぼグチなのでスルーして下さい

昨日より暖かくなるって言ってたけど、曇ってたし風があったから寒く感じたんだけど気のせいかな(^^;)昨日お出かけして良かった(^-^)明日も行くんだけどたぶん行って帰ってくるだけかな(^^;)
あっΣ( ̄□ ̄;)明日排水管の清掃があるんだ…掃除しとかないと。雨じゃないといいなぁ(>_<)
最近休日より平日の方が気が楽なんですけど…何だろ、行きたいなぁと思っても子供達は遊びに行ってて捕まらないし、連れて行ったとしても早く帰って友達と遊びたいと言い出したり(;-_-)=3 フゥ 私ももういいやと思うから平日に一人で出掛けた方が気が楽なんだよね〜(^-^)小学生になるとこんなもんなのかな…もう付いてきたがらないって早くないかい?ダンナはダンナで自分のペースでしか動かないから私も諦めモード(^^;)ダンナがこないだ「素っ気ないなぁ」って言ってきた。でもそうさせてるのはダンナだと思う…私の思ってる事わかると思うけど怖いもん(>_<)読んでる人には誤解がないように言いますが暴力とかじゃないので気にしないでね(笑)来月で結婚11年になるけどやっぱりそれなりに色々あるよね。こないだ最初の方しか見てなかったけど「熟年離婚回避バイブル」?やってて「主婦って毎日休日みたいなもんだよな」ってダンナが言うケース、あ〜私なんて子供にも言われてるよ〜とか思った(>_<)「お
母さんは毎日家にいてテレビ見てたり好きな事していいなぁ」だって。まぁ子供がいる時間には掃除や洗濯や買い物は終わらせてるし、ご飯作る時は遊びに行ってていないし、私といる時はのんびりしてる姿しか写ってないんだろうなと(+_+)嫌になっちゃうね、全く(;_;)
あ〜久しぶりの愚痴!!スッキリした\(^O^)/

|

« 家にジッとしていられなくて♪ | トップページ | 今日もお散歩がてら♪ »

コメント

そのテレビ私も見てた(^^;)
でも主婦業って年収にしたら1500万円に値するらしいよ^^。

σ(^_^)私それで自信もっちゃったもん。
テレビでも言ってたけど、
「毎日休みでいいねえ」
って言われたら本当に休んでやればいいのよ。
家事・育児ぜーーーんぶを( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おうちすごいことになるんじゃない??

子供たちがいない間にのんびりしておいて、子供たちが入る時にわざと家事をやるようにするとか・・・??
まあでも洗濯物とかって朝やらないと乾かなかったりするしねえ・・。

投稿: あかりんぼ | 2006年10月20日 (金) 11時31分

あ~~私も見たよ~♪
主婦は色んなことやってるのに、皆意外と気づいてくれないんだよね(泣)
なんでだろうね~~~。

投稿: きりん | 2006年10月20日 (金) 15時33分

>>あかりんぼさんへ
ホントだよね~!見てる前で放棄した方が効き目ありそうね(^。^)言われたら実行しよう(笑)


>>きりんさんへ
うんうん、そうだよね~。学校や幼稚園の行事だって父が行ったっていいのに、当たり前のように母が行く事になるし・・・
大変なのにね~(>_<)

投稿: らべんだー | 2006年10月21日 (土) 00時05分

こんにちは。
私も毎日遊んで暮らしていると思われているようで
よくケンカになります。
主婦なんて365日お休みなんてないのにね。
私は家族がいる時に家事をやりますよ。
毎日やらないといけないこととかもあるので
全部というわけにはいかないけれどね。

投稿: sky | 2006年10月22日 (日) 13時06分

>>skyさんへ
えーーっ!!skyさんとこケンカするんですか?意外でした(^^;)
子供が元気な時はいいけど病気したりした時とか、習い事の送迎だったりとか色々してるのにね〜(>_<)

投稿: らべんだー | 2006年10月22日 (日) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/12343491

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼグチなのでスルーして下さい:

« 家にジッとしていられなくて♪ | トップページ | 今日もお散歩がてら♪ »