« ほぼグチなのでスルーして下さい | トップページ | 支笏湖&芸術の森(^o^)丿 »

今日もお散歩がてら♪

行く時は小雨が降ってましたが、大通へ着いた頃には止んでました(^。^)

銀行の帰りにauの広告車?に出会いました(笑)イモムシのように交差点を走って行きましたよ~♪一人乗りで中には男の人が乗っていて、とっても狭そう(^_^;)あれでどれくらい回るのかな?

地下街をブラブラして、久しぶりにスマステの「SMA TIMES」もGET!してきました。久しぶりにもらってきたなぁ(*^_^*)

あっ!昨日の独り言のグチ、皆さんに読んでもらえたみたいで(^。^)もう聞いてもらっただけで十分なんですけどね。同じキモチがわかってくれる人にわかってもらえれば(^。^)年に1・2回どーしても言いたい時があって・・・普段言えないから貯まっていくんですよね、私の中で。でこの場を借りて発散みたいな(笑)すいません(^_^;)

Photo_25 Photo_26

|

« ほぼグチなのでスルーして下さい | トップページ | 支笏湖&芸術の森(^o^)丿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/12357063

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお散歩がてら♪:

« ほぼグチなのでスルーして下さい | トップページ | 支笏湖&芸術の森(^o^)丿 »