« 雨降るなんて思わなかった | トップページ | 二度のお迎え・・・ »

遅く起きた朝

遅く起きた朝

今朝はいつもの6時半頃目は覚めましたが、また二度寝して結局起きたのは9時半(^^;)ダンナに「もうすぐ10時だぞー」と言われ…布団の中も気持ちいい時期だし、たまにはね〜(^-^)ここしばらくは休みでも早く起きてたし(´ω`)

今日は電気屋の帰りに、途中の公園へ寄り道して少し遊んで帰りました。紅葉も始まってきたのでどっか秋探し行かなくちゃねっo(^-^)o

|

« 雨降るなんて思わなかった | トップページ | 二度のお迎え・・・ »

コメント

こんばんわ☆
も・もう紅葉ですか?
って札幌はもうそんな季節ですよねぇ
こっちもやっと秋の気配がし出しましたよ

投稿: *seco* | 2006年10月 2日 (月) 22時12分

>>*seco*さんへ
そうなんですよ~秋近しですよ~(>_<)
18時前には真っ暗で、とうとう来たか・・・という感じ。短い秋を楽しみたいと思います♪

投稿: らべんだー | 2006年10月 2日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/12112471

この記事へのトラックバック一覧です: 遅く起きた朝:

« 雨降るなんて思わなかった | トップページ | 二度のお迎え・・・ »