« 風が強い(>_<) | トップページ | 野球もドラマも楽しみ(*^_^*) »

大荒れな連休だったね…

道内は大荒れな3連休でしたね(>_<)今日も風が強かったです。午前中はダンナと子供が公園行ってる間に、洗濯・掃除・買い物を済ませました。
午後は子供達にせがまれたけど、親が動く気配なし(笑)私はありましたけどね(^-^)仕方ないのでビデオレンタルでビデオ借りて本日はのんびり終了で〜す(^^;)
夕方になって風がおさまってました。もっと早くおさまってくれたら良かったのにね〜(+_+)

|

« 風が強い(>_<) | トップページ | 野球もドラマも楽しみ(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/12214187

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れな連休だったね…:

« 風が強い(>_<) | トップページ | 野球もドラマも楽しみ(*^_^*) »