« ばんざーい♪ | トップページ | 札幌市青少年科学館 »

授業参観&バザー終了!!

授業参観&バザー終了!!

午前中は授業参観(^-^)
お兄ちゃんと次男坊とそれぞれ見て回ったんだけど、1年生は見てても楽しいかな(^-^)ちゃんと聞いてる子や横向いて聞いてなさそうな子がいたりとね〜(^^;)4年生になると淡々としてる、先生も子供達も。見に来る親も高学年ほど人が少ないしね(+_+)
午後からはバザー。私はスライム担当のお手伝いだったので、次男坊はダンナに任せて付き合ってもらう事に(^ー^)ノ写真が次男坊の購入品。剣と盾とスライムです。
お兄ちゃんはスライムだけだったな。後は無料コーナーでストラックアウトとか万歩計ゲームなどで楽しんだみたいでした(^-^)楽しめてなにより…私は午前中から夕方までほとんど立ちっぱなしで疲れた〜(>_<)役員さん、部員さんお疲れ様でした!!
来週は月曜日が代休、水曜日は開校記念日で休み、金曜日祭日で3連休で休みばっか(;_;)

|

« ばんざーい♪ | トップページ | 札幌市青少年科学館 »

コメント

バザーお疲れ様でした~沢山楽しめたみたいだからよかったね♪
写真の剣&盾のセットは幼稚園の夏祭りでも大人気だったよ。もちろんウチのチビ達もGet!20分とたたないうちに完売してました。
今週は2日しか学校行かないのね。。。授業はなくてもいいから行って欲しいよね?!

投稿: かおりん | 2006年10月30日 (月) 16時10分

>>かおりんさんへ
そんなに早く完売してたんだ~(・。・;
今年はもう自分のコーナーしか見れてないからどうだったのかさっぱりだったよ(^。^)
今週は大変・・・もう創立記念日の休みなんて必要ないじゃんね?<(`^´)>

投稿: らべんだー | 2006年10月30日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/12464946

この記事へのトラックバック一覧です: 授業参観&バザー終了!!:

« ばんざーい♪ | トップページ | 札幌市青少年科学館 »