« 支笏湖&芸術の森(^o^)丿 | トップページ | 風邪流行ってきた(+_+) »

我が家は母子家庭か(^^;)

今日はのんびりしてました(^-^)ホントはダンナの免許更新に行こうかと思ったけど、待ち時間長いのも嫌だったし、ちょっとしんどかったのでやめました(^^;)

夜、子供達が宿題をやるのにお兄ちゃんは音読があって、次男坊は公文の宿題をしてたんだけど、私はアイロンがけしたかったからお兄ちゃんには「パパに聞いてもらったら?」って言ったのに「嫌だ〜」だって(-_-;)ダンナはテレビ見てるだけなのに…結局私のアイロンかける周りでお兄ちゃんの音読を聞いて、次男坊の公文を見てでした(>_<)そんな器用にあちこち出来ませ〜ん。お兄ちゃんの音読なんかほとんど聞いてないよ(^^;)

|

« 支笏湖&芸術の森(^o^)丿 | トップページ | 風邪流行ってきた(+_+) »

コメント

疲れてるときに限って子達は寄ってくるんだよね~~~(A´・ω・)フキフキあれはなんでだろうね???
甘えたいのかな?(笑)

投稿: きりん | 2006年10月23日 (月) 15時59分

>>きりんさんへ
うんうん!!寄ってくるね〜(>_<)なんでだろね?私はその状況から逃げたくなるよ、時々ね(^^;)

投稿: らべんだー | 2006年10月23日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/12378288

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家は母子家庭か(^^;):

« 支笏湖&芸術の森(^o^)丿 | トップページ | 風邪流行ってきた(+_+) »