« 風邪流行ってきた(+_+) | トップページ | サイクリング(^-^) »

盛り上がってる〜(^-^)

日本シリーズ♪今日から札幌ドームですね。
朝ワイドショー見てて、昨日選手達が空港に帰って来る時、出入口で日ハムの森本選手に似た高校の先生が間違えられるというハプニングがあり、ホントに似ていて笑ってしまいました(^。^;)
さて今日はどっちが勝つかな?長男はドラゴンズ、次男坊は日ハム。どっちかが点を入れようもんなら、うるさいうるさい(^^;)どっちも好きな私は贅沢な観戦させてもらって幸せだなぁと思ってます(*^_^*)

|

« 風邪流行ってきた(+_+) | トップページ | サイクリング(^-^) »

コメント

うちも盛り上がっていますよ。
今回息子は日ハム応援してる!
私はドラゴンズ。
就寝時刻の9時以降は
子供部屋のベッドでラジオ放送聴いて眠りに
入ります。
大抵試合終了までもたず布団に入ると
すぐに寝ちゃうんだケド…
森本選手のそっくりさん笑っちゃうよね~^^

投稿: ムスカリ | 2006年10月25日 (水) 06時20分

>>ムスカリさんへ
日本シリーズ楽しいよねo(^o^)o ウチは21時前にはテレビ消しちゃうかな、とりあえず次男坊寝させる為に(^^;)お兄ちゃんは自分の部屋でラジオ聞いてるけどね(^-^)寝たらまた自分だけ起きてテレビ見てる(^^)v

投稿: らべんだー | 2006年10月25日 (水) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/12405857

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がってる〜(^-^):

« 風邪流行ってきた(+_+) | トップページ | サイクリング(^-^) »