« のんびり2日目( 笑) | トップページ | お疲れモード(+_+) »

やっと衣替え(^^;)

ようやくやる気になり、午前中しました(^-^)衣替えしてビックリ!!次男坊の小さくなって着れなくなった服が約ゴミ袋分ありました(☆o☆)春に残しちゃったんだな…また冬に着れるかな〜って(^^;)子供の成長はホントに早い。こないだまでお風呂で頭洗う時に、立ったまま頭からお湯かけても気にならなかったけど、最近背が伸びた分お湯を入れた風呂桶を持ち上げるのが辛くなって、椅子に座らせてかけてるもんなぁ(^。^;)ってかそろそろ自分で頭洗ってよ!!って感じだね。ダンナと入る時やたまにお兄ちゃんと入る時は自分で洗ってるみたいだから、私と入る時は完璧甘えてるな(>_<)そんなこんなで成長を感じる今日この頃(*^_^*)

|

« のんびり2日目( 笑) | トップページ | お疲れモード(+_+) »

コメント

衣替え、お疲れ様でしたー!
そうそう、子供服って
次のシーズン着られるかな~?って
判断が曖昧になることがよくありますよね。
で、次のシーズン頭に処分対象になり・・・
うちもこの夏期間で成長したみたいで
袖の長さがビミョーなもの増え、急遽
調達しなければならないものが増えましたよ( ノД`)

そして、着られなくなった上着とかは
オークションにでも出すかな~^^

投稿: beluga | 2006年10月16日 (月) 22時38分

>>belugaさんへ
うちはお兄ちゃんがいるからおさがりで助かるけど、でもそろそろお兄ちゃんも今までの伸びはなくなると思うからしばらくは両方に買わなくちゃいけなくなるかな(^^;)衣替えも一仕事だね。

投稿: らべんだー | 2006年10月17日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/12309212

この記事へのトラックバック一覧です: やっと衣替え(^^;):

« のんびり2日目( 笑) | トップページ | お疲れモード(+_+) »