« 授業参観&バザー終了!! | トップページ | 今日は振休(+_+) »

札幌市青少年科学館

札幌市青少年科学館

午前中はダンナはタイヤ交換へ行って、子供は友達と遊んで、私は後片付けとかして過ごして、午後からはずっとお兄ちゃんが行こうと言っていた科学館へ行ってきました(^-^)プラネタリウムを50分程見て、いろんな体験で遊んでいたらあっという間に閉館時間になってしまいました(^^;)プラネタリウムも久しぶり♪ちょっと内容が難しくてうとうとしちゃいました〜(≧∇≦)

|

« 授業参観&バザー終了!! | トップページ | 今日は振休(+_+) »

コメント

あはは(^◇^)
私も暗いとこ(映画館とか)入ると、すぐ寝ちゃうんだよねー♪
プラネタリウム、最後にみたのはいつだろう??

投稿: ココア | 2006年10月30日 (月) 18時11分

>>ココアさんへ
プラネタリウム好きなんだけどね~(^_^;)
内容によるね(笑)

投稿: らべんだー | 2006年10月30日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/12475633

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌市青少年科学館:

« 授業参観&バザー終了!! | トップページ | 今日は振休(+_+) »