« 大荒れな連休だったね… | トップページ | 朝から… »

野球もドラマも楽しみ(*^_^*)

野球もドラマも楽しみ(*^_^*)

今日は暖かかったです♪昼間の室内温度計見たら30℃になってました。やっぱり寒いより暑い方がいいな(^-^)また明日から雨模様…寒くなければいいんだけどね〜(>_<)

『恋空』知ってますか?今本屋さんへ行くと上下巻で売られてると思います。無ければ品切れだと思います(^^;)携帯小説で密かに広まって本になったんです(^-^)私も携帯で読んでました。涙なしでは見られないよ〜(p_q、)

あ〜今日はドラゴンズ優勝決まるかなo(^o^)oってラジオもテレビもさすがにないので(;_;)携帯でチェックしよっと!!(^-^)
草なぎ君のドラマも始まるし忙しい('-'*)フフフ♪

|

« 大荒れな連休だったね… | トップページ | 朝から… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/12226535

この記事へのトラックバック一覧です: 野球もドラマも楽しみ(*^_^*):

« 大荒れな連休だったね… | トップページ | 朝から… »