« 我が家は母子家庭か(^^;) | トップページ | 盛り上がってる〜(^-^) »

風邪流行ってきた(+_+)

風邪流行ってきた(+_+)

今朝起きたら寒かった〜(>_<)寝る前はパジャマの上に羽織ったり靴下履いたりはしてたけど、まだ朝はなくても平気だったのが今日は寒くて着ました。
洗濯物干しながら山を見たら雪で上の方が白くなってた(^^;)ラジオ聞いてたら手稲山だそうです。雪シーズン間もなく到来だね(>_<)もうすぐ雪虫が飛び始めるんだね〜。
子供達も風邪気味だし体調管理気をつけないとです(;_;)本州の方は昼間と朝晩の気温差がかなり違うと思うので、手洗い・うがいして予防しましょうねo(^o^)o

|

« 我が家は母子家庭か(^^;) | トップページ | 盛り上がってる〜(^-^) »

コメント

こんばんは!らべんだーさんとはご近所の双子っちの母です♪
ここ1週間くらいで、ぐぐっと冷え込んできたよね。我家の末っ子Aも昨日から鼻ズルズルです~
そろそろインフルエンザの予防接種もしなきゃなぁ。出費が痛いー。
ノドが弱い私は、うがい、手洗いに加えて加湿器も必須です。今もガンガン回ってますよ~(笑)

投稿: かおりん | 2006年10月23日 (月) 22時39分

>>かおりんさんへ
カキコありがとう♪この時期ホント体調管理難しいよね。幼稚園だと流行りだすと感染力強いからね。我が家は去年は札幌へ来て初めての冬だったのでインフルエンザ受けたけど、今年はパスしようかなと思ってます。今までかかった事ないんだよね。仲良しのお友達がインフルエンザにかかった時も平気だったから(^_^;)って調子にのってるとかかったりしてね(笑)

投稿: らべんだー | 2006年10月23日 (月) 22時47分

うちの息子、昨夜から発熱よ~;;
でも医者行って点滴うったら元気になった^^;
ついでに、インフルエンザの予約も入れてきたよ~
秋風邪、要注意だね!

投稿: コクワ | 2006年10月24日 (火) 18時36分

>>コクワさんへ
もう熱は下がったかな?学校でも流行り出したからね〜。ウチの子供達私を含めて熱出す事がほとんどないんだよね(^^;)咳や鼻水は秋冬シーズンしょっちゅうだけど…

投稿: らべんだー | 2006年10月25日 (水) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/12394021

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪流行ってきた(+_+):

« 我が家は母子家庭か(^^;) | トップページ | 盛り上がってる〜(^-^) »